minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのワイヤレスイヤホン購入体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

最近、ハードオフのジャンクコーナーにワイヤレスイヤホンが多い気がする。

 

この間、ふと立ち寄ったハードオフでジャンクのワイヤレスイヤホンを購入しました。

JPRiDEのTWS-Xというワイヤレスイヤホンです。

ちなみにジャンクコーナーで見つけました!

 

結論から言いますと、ジャンクで売られていたけど無事使えました。

このイヤホン、耳にしっかりフィットして音質もグッド!

 

JPRiDEのTWS-Xは、2020年に発売されたとのことで、

コスパ最強のワイヤレスイヤホンとして人気があったそうです。

 

自分は普段あまりイヤホンは使わないのですが、

最近はこれでYouTubeの動画や音楽鑑賞を楽しんでいます!

 

ワイヤレスイヤホンってすごく便利ですよね。

やっぱ無線で快適に使えるのがうれしいところです。

 

ハードオフに立ち寄った際は、ジャンクコーナーも要チェック!

ジャンク品は返品や交換ができないので注意してくださいね。

 

ちなみにJPRiDEのワイヤレスイヤホンは後継機種がありますので、

一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

【広告】

複数メディア【ベストバイ】選定 (JPRIDE) サウンドメイクイヤホン MODEL I ANC 完全ワイヤレスイヤホン (専用アプリで50以上の音色 自由カスタマイズ) ノイズキャンセリング対応 (特装パッケージ 黒)

価格:14119円
(2024/5/25 20:07時点)
感想(0件)