minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのスマホ固定スタンド購入体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

先日、ハードオフでジャンクのスマホ固定スタンドを購入しました。

価格は税込み110円。

↓こちらです

 

首にかけたりできるので便利かなと思い購入しました。

結論から言いますと、首にかけて使うのには向いていないと自分は思いました。

首が疲れるのと、スマホの画面を見ていて酔ってきました。(自分だけかも)

 

なので今はスタンドとして使っています。

スマホを固定したまま充電できるので便利だと思います。

スタンドとして使うにはとても便利な商品だと思いました。

 

同じような商品がありましたので、

興味がある方は楽天でチェックしてみてください。↓

【広告】

くねくね三脚 スマホ 三脚 どこでも固定可能 3way雲台 スマホ 固定 スタンド iPhone iPad タブレット適用 スマホスタンド 三脚 耐荷重1kg リモコン付き 軽量 コンパクト ミニ三脚 フレキシブル 写真撮影 自撮り 360度回転 カメラくねくね三脚 卓上 3280

価格:2838円
(2024/6/11 15:31時点)
感想(0件)