minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのロジクールG430ゲーミングヘッドセット購入体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

今日は、超久しぶりにハードオフへ行ってきました!

で、何を買ったのかというと、「ロジクールG430」(ジャンク)を購入しました。

価格はジャンクで税込み550円(箱・取説・付属品等全てあり)でした。

※写真を追加しました。(箱・取説等の付属品は撮影しておりません)

 

それで、結論から言いますと、きちんと動作してくれました!

ただ、イヤーパッドが若干劣化しているので交換しようと思っています。

G430はイヤーパッドの交換ができるので便利だと思います!

 

イヤーパッド楽天で購入できるので、今度買ってみたいと思います。

 

こちらのロジクールG430は、7.1サラウンドに対応しています。

付属のUSB接続コネクターを繋げることで、7.1サラウンドを楽しめます!

ちなみにPS4にも使えますが、7.1サラウンドにはならないので要注意です。

 

自分はゲーミングPCに接続して7.1サラウンドを楽しんでいます。

ロジクールの公式サイトからソフトウェアをダウンロードして使っています!

Logicoolゲームソフトウェアというやつです)

 

音の感想はというと、サラウンドサウンドの設定でDTSを有効にしたところ、

steamのゲーム(音ゲー)でキレのあるサウンドを楽しめました。

なので自分は現在DTSを有効にして使っています。

 

普段は音ゲーするときはスピーカーを使っているのですが、

これからはG430も併用していこうと思います!

 

G430は楽天でも購入できるので、興味がある方はチェックしてみてくださいね。

【広告】