minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのDEEMO体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

あなたは、DEEMO-Reborn-という音ゲーをご存知だろうか?

もし知らないのであれば、ぜひプレイすることをおすすめしたい。

 

DEEMO-Reborn-は、PS4Nintendo Switch、steamでもプレイ可能。

ちなみに管理人のmintoは、steam版をプレイ。(音ゲー現在進行形)

 

このゲーム、音ゲーと切ないストーリー、謎解きもセットになっています!

管理人mintoは、攻略サイトを見ながら無事ストーリークリアしました。

 

そうなんです、このゲームは謎解きがあって結構難しいんですよね。

 

ゲームの進め方としては、謎解きしながら楽曲を手に入れるという感じです。

 

管理人mintoは、とにかく全楽曲プレイしたかったので、

スマホ片手に攻略サイトを見ながらゲームクリアしました。

 

ストーリーや謎解きに集中したい方は攻略サイトなしで、

音ゲーが早くプレイしたい方は攻略サイトありでプレイするのがおすすめ。

 

ちなみに管理人mintoは、ゲームクリア後、DEEMOのCDアルバムを購入しました!

いやっ、本当に良い曲ばかりなんですよね。

 

DEEMO-Reborn-、ぜひ一度プレイしてみてください。

 

【広告】

【中古】 DEEMO −Reborn−/PS4

価格:1936円
(2024/5/25 13:56時点)
感想(0件)