minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのロジクールG933s購入体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

今日はハードオフで購入した、ロジクールG933sゲーミングヘッドセットのご紹介。

ちなみに、ジャンクで税込み550円でした。↓

ジャンク理由の記載はありませんでしたが、外観はとても綺麗な状態です!

写真では分かりにくいですが、イヤーパッドの破れもありませんでした。

イヤーカップの蓋を開けてみると、レシーバーも付いていたので購入してみました。

※上写真ではレシーバー写っていませんが、既にPCに取り付けてあります。

 

結論から言いますと、不具合一切なしで問題なく動作しました。

ロジクールG-HUBのソフトウェアをインストールして、

ライティング機能を試したり、イコライザー機能などを楽しんでいます!

 

ロジクールG933sはワイヤレスで使用できるので快適ですね。

あと、バッテリーの持ちがすごく良いです。

ちなみに、自分の環境下では100%充電してバッテリー残量12時間と表示されました。

ただ、ライティング効果を有効にすると、約6時間と半分になってしまいました。

なので自分はライティング効果を無効にして使うことにしました。

 

今回はハードオフのジャンクで購入したロジクールG933sの紹介記事でした。

また今後も色々な購入品を紹介しますのでお楽しみに!

ロジクールG933sは以下のリンクからも購入できるので、興味がある方は要チェック!

【広告】

Logicool G ゲーミングヘッドセット ワイヤレス 無線 G933s Dolby 7.1ch 3.5mm usb LIGHTSYNC ノイズキャンセリング 単一性 折り畳み式マイク PC/PS5/PS4/Switch/スマホ 国内正規品 2年間無償保証

価格:19900円
(2024/6/11 08:59時点)
感想(9件)