minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのゲーミングノートPC紹介!GTX1060搭載ゲーミングノート

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

今日は、管理人mintoが使用しているゲーミングノートPCを紹介します。

型番は、ガレリアの「GCF1060GF」です。↓写真を追加しました

 

このゲーミングノートPCは、以前ハードオフのジャンクコーナーで購入しました。

過去記事でも紹介していますが、すこぶる快適に使えています。

もしよろしければ、過去記事もご覧になってみてくださいね。

 

管理人mintoはこのゲーミングノートを使用して、

主にsteamのゲームを楽しんでいます。

 

ゲーミングノートですが、グラボにGTX1060(6G)搭載しているので、

グラフィックの設定次第では様々なゲームが楽しめます。

 

djmax respect v」や「EZ2ON REBOOT:R」、「DEEMO -Reborn-」などの音ゲー

あとはコードヴェインやハデス、ペルソナ3リロードなどもプレイ中!

 

最近では、鳴潮(なるしお・めいちょう)もプレイしていますよ。

鳴潮、本日もログインしてプレイしました!

 

最新のゲーミングノートPCは高くて買えないという人におすすめしたいです。

また、CPUがCore i7-8750H(第8世代)を搭載しており、

Windows11アップグレードに正式対応しているPCです。

 

ちなみに現在はこれの後継機種として、

「GCF1060GF-E」という商品があります。

買ってみたいという人は、「GCF1060GF-E」をおすすめします!

 

基本的なスペックは同じですが、画面のリフレッシュレートが最大144Hzに対応。

管理人mintoが使用しているのは、最大120Hzまでです。

 

ガレリアゲーミングノートPC「GCF1060GF-E」は、

楽天市場(以下リンク)で購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【広告】

ガレリア『GALLERIA GCF1060GF-E 15.6型フルHD Core i7 GeForce GTX1060 8GB 1TB 256GB』ノートパソコン 1週間保証【中古】

価格:69010円
(2024/5/27 15:38時点)
感想(0件)