minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのグラボ購入体験記(失敗談)

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

今回は、近所のハードオフで購入したジャンクのGTX980についてお話します。

 

結論から言うと、自分が購入したジャンクのGTX980は動きませんでした。

 

 

以前、ハードオフで購入したジャンクのGTX670はしっかり動作してくれたので、

今回も多分動くだろうと思い購入したのですが・・・だめでした。

 

症状としては、GTX980のグラボを取り付けるとPCが起動しないのです。

 

ちなみに自分は、グラボ修理とかできない不器用な人間です。

 

ジャンク品の場合、こういった動かないケースもあるので、

皆様も注意してくださいね。

 

 

【広告】

【いつでも2倍!5.0のつく日は3倍!1日も18日も3倍!】【中古】MSI製グラボ GTX 980 GAMING 4G PCIExp 4GB

価格:9100円
(2024/5/25 08:04時点)
感想(0件)