minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのスピーカー購入体験記(YAMAHA YST-MS35D)

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

先日ハードオフを訪れた際に、ジャンクのスピーカーを購入しました。

YAMAHAYST-MS35Dというかなり昔のスピーカーです。

 

YST-MS35D マルチメディアパワードスピーカーという名称で、

いわゆる2.1CHスピーカーです。

 

ちなみにお値段税込み550円でした。

ジャンク理由は汚れありのためでした。

音は再生しましたと書かれていました。

 

結論から言いますと、このスピーカー低音がすごく響いて迫力あります!

サブウーファーから出るボンボンした低音がものすごいんです。

 

また、小さくてかわいらしいサテライトスピーカーからは、

ほんと想像できないようなクリアかつ迫力のある音が響きます!

 

以前ブログで紹介したソニーのSRS-VS1や、

EDIROL製のモニタースピーカーも気に入っていますが、

こちらのYST-MS35Dもお気に入りです!

 

ただ少し場所を取るのが難点ですね。

このYST-MS35Dに限らず2.1chスピーカーは設置がちょっと面倒。

 

普通のアクティブスピーカーと比べて気軽に使えないのが残念です。

でもYAMAHAのスピーカーって本当にいい音がしますよね。

 

【広告】

新品も中古も激安PC勢ぞろい!パソコン買うなら楽天市場 https://rpx.a8.net/svt/ejp?a8mat=3Z7A3D+7BR1RM+2HOM+6FP1V&rakuten=y&a8ejpredirect=http%3A%2F%2Fhb.afl.rakuten.co.jp%2Fhgc%2F0ea62065.34400275.0ea62066.204f04c0%2Fa24052452615_3Z7A3D_7BR1RM_2HOM_6FP1V%3Fpc%3Dhttp%253A%252F%252Fwww.rakuten.co.jp%252F%26m%3Dhttp%253A%252F%252Fm.rakuten.co.jp%252F