minto3104’s diary

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぼっちのスピーカー購入体験記

アフィリエイト広告を利用しています

 

 

散歩がてらリサイクルショップを訪れた際、

中古のアクティブスピーカーを購入しました。

 

SRS-VS1というソニー製のスピーカーです。↓

メーカーHPで発売日を調べたところ、2000年の12月10日とのこと。

 

なので、かなり昔のスピーカーです。

 

でも、このスピーカー「音がめちゃくちゃいい!」

低音がボンボン響くし、高音もすごくきれいに響きます。

 

そして付属のリモコンでボリューム操作をすると、

スピーカー本体のボリュームダイヤルが連動して動くんです!

 

ちなみにこのスピーカー、アナログ入力だけでなく、光デジタル端子も搭載。

 

現在、このスピーカーを自宅のゲーミングPCにつないで音ゲー楽しんでいます。

 

かなり昔に発売されたスピーカーでしたが、

音ゲーが以前よりも楽しくなりました!

 

【広告】